コミケまとめと今年も宜しくお願いします

年明けてた
30日はコミケいってあずささんやってきましたーたのしかったー
まとめ
・みそきょうじさんとエンカウント 念願のポスカげと
ガルシャアとヴァンフェニーまじかわ バダ円かわ
・バダ円を生み出す神手と握手 もう手は洗えない
・ネップウライメイカード差し入れで渡したらグレートマックスな化身がでた
あとガンマの化身とまもたんとシュウとフランちゃんでた あたりやー
・りゅうかすいそさんとあってものの数分でフォロー バダ円オーガ会議開催
・美少女ひゃんじ登場 前略
・手をふにふにされる 手首細いはよく言われるが手がやわかいことに気づく…働いてない手なので (’ω’) うわあああ

さよなら!またねトントントントン

・あつめこと合流 お着替えよー
・あつめりつこのえび三つ編みすげえ
・プロデューサーヒロさん確保東エリアでパシャパシャ
・撮影されまくる…アイマスすげえ
・西で合流迷子 だがまた撮影されまくる
・奏組あわせまこきゅおりんりんひーたんエンカウント レトロかわいい
・つったってたらまた撮影されまくる…締め切りカウントこええ
・お着替えしゅーりょー 雨すげー

怒涛の一日でした…楽しかった…
http://t.co/YrZUtSF7

なんかこんな感じでたまに人に会わないとしぬとおもう
今年の目標は元気になることです
働かなきゃ…ううう (’ω’) うわあああ

小説イラスト諸々更新してなくてまじあれですね
生きる