製本とツムツム

ねてましたみつ。です!
今日はわすれてた製本をしてました。キヤノンのプリンタなのに、自動両面印刷の設定がだめなので手動でいれてます。
だれか製本印刷?の自動の仕方おしえてください……
しかも、二枚とか一気にすっちゃって印刷するから紙の無駄にならないように一部ずつ差し入れて印刷するっていう手作業間……
あー、一気に印刷したい……

いいプリンタないですかね……ほんとくそすぎてだめですな……しかもインクたかいし……
今日初めて知ったんですけど、キヤノン、インク普通容量と大容量があるんですね。大容量のほうがお得という……

そんなわけで製本できました!
なんとなく容量つかめたかんじ……
スパークの荷造りも一応おわりました。多分これで大丈夫なはず……

あと風邪予防にねてたんですけど、ツムツムにぬるぬるはまってますーー
やってるひとハートください……ハートこじき……

高尾ちゃんはハートなくなったら真ちゃんにおねだりします。
真ちゃんはなんだかんだいってやさしいのであげます
あまやかし!!!!!



あしたは結婚式!祝うぞ〜!
ちゃんとメイク自分でやってかなきゃだめだからがんばらなくちゃぬ