ゴールが見えてきたよパトラッシュ

こん
化粧は戦闘服みつ。です
といっても化粧うまくないんですけどね
オススメ化粧品とかおしえてください……

大学時代、論文書くときは化粧すると女は戦闘モードになってよく書けると風の噂で聞いたので卒論の時やってました。みなさんも卒論の時はやってくださいね。
といってもわたしはほぼ7日くらいで卒論仕上げたので……それはダメだ……

ところで昨日は執筆強化日でした個人的に!
朝早く起きて書き、
朝食作って家事して書き、
日本橋西利で漬物食べてからカフェで書き、
ピザ食べてから家帰って書きました……
合計11時間で23000字くらい書けました〜〜めでたい〜〜
一時間で2000字くらいかけた……私にしては調子いい……!んだと思う……
前数えてた時は1500字くらいだったからな……

原稿用紙だと57枚くらい書いたのか……
通常時でもそれくらい書きたい……一時間に5000字とか書きたい……
どうやったら執筆速度上がるんだろう……おしえてくり……

まあうちのサイトの小説は大体2000字から4000字の読み切りなのでその長さに慣れちゃってるんだよね……長く書けるように努力します……

あと今日はエステの帰りにアフタヌーンティーで執筆したので……
その甲斐あってようやく草稿ができ、推敲段階にうつりました!!!めでたい!!!

あとは辻褄合わせたり整合したり破綻した伏線張り直したりするんですが……終わるのかな……
エロシーン書き足そう……

ところでこの原稿終わったらコピー本二冊つくりたいのですが、もうネタがないよ!!!、!
何書こうかな……思いつかない……
頂いてるリクエストから発展させて書こうかな〜〜
というかリクエスト消化したいな……ぼちぼちすすめよ……
確実に高尾ちゃん誕生日に小説間に合わねえじゃねえかお前……ころすぞ(気迫

早く入稿できるようにがんばります〜〜はい〜〜