7/10うさこさん







うさこさん
おへんじ!!もう二か月も経ってた……すぐ返信せず申し訳ないでした
お元気ですか
ぴっぴちゃんはそろそろ冬毛が出てくる頃だろうか……かわいい……
わたしはちょっと体調に問題が見えてきました_(:3」 ∠)_

黒バス映画!!期間限定だったこと失念してまだ見れてません……
映画館にも行ける機会がほぼなく辛いです……どうにか見たい……!
うさ子さんみましたか??

高尾ちゃんの誕生日までもう二か月くらいですね〜〜!めでたい……ずっと二人には幸せでいて欲しいです……

ほんと髪を切りに行きたい……自由をください……


台風とか平気でしたか?心配です
秋も深まるので寒さにお気をつけて!

みつ。