過去ログ/デスノ

月たんもLたんもだけど環境から計ると泥沼なのは日常に生きてた月たんかな思ったり。Lは初めからそうだったのなら求めるとしたら私達の言う所の「物語の世界」ということだ。しかし月はかつて若しくは目の前に比較対象という具体がある。2人はそんなこととりあわないわけですが。初めから何もなければよかったのにね

もしLを主人公としていたなら規準はシフトされてこんなに鋭利じゃなかったのに

ってー13の竜崎なまえ。今更(^∀^)

月とみささんの子供は一姫二太郎でみささん夭折後の長女視点物語り

父は多分母以外に恋人がいるだろうとあたりを着けて私はそういうこと悪いと思わないよ呼べばと言ったら男の人が来て何それ訳解んないよ的な青春もの(純文学)

ちなみに弟はモデルやりたい!と言ったら学業の手を抜かない事と姉さんを見習う事を条件に許可→副音声:全て満点首位卒業入学しろよえー面倒くさいみたいな青春に竜崎さんが家に来た!何このトキメキ!怒涛の親子丼!←謎

最近の妄想

心的外傷や鬱病で記憶抑圧喪失して思い出せるのは恋人の名前だけってゆーケースで海の近くの家の主人に衰弱した月たんがLって名乗ったら主人は月って名乗ってるLだったってゆーオチ

もしくは月と竜崎縁組してニアメロ養子にもらって出来た家庭とか!

或は売れないモノカキ竜崎が世話条件の格安同居月におまえもっと実物見たり体験したほうが売れるモノになるんじゃないのかと言われてじゃあセックスさせてください的な流れ

しからずんば照の隣に越して来たL月をゲイカップルだなんて思わない照は月が同居人に脅されてる…!と気が気でないので親戚の鏡太郎に相談してみる話