過去ログ/ですのぱろ

悲恋つかいつものパターンで戦闘とか魔法とか魔物とか龍とか!パロたのしー寧ろパロ過ぎて別物?

あらすじ★

竜崎さんが最近国内に広まる人間が魔物化する現象を解明する皇帝直属研究所所長兼戦闘部隊隊長でまず周辺民族から調べろとの令に諸民族から代表ださせた人質兼研究材料の中に月がいて月が皇帝暗殺の為にやったことだけど月は能力と記憶を封じてて竜崎さん断定できないと日々を重ねるうちに二人は互いを想うようになるんだけど月の能力と記憶が蘇って皇帝殺しに攻め入ろうとしたら皇帝が実は竜崎さんで竜崎さん半魔物化してて僕の事思い出して竜崎!って殺そうとしたらやっぱ竜崎さんは竜崎さんで切り殺されつつ月と湖に落下、月の能力とともに封印されました★

…どっかで聞いた話だな…他にも竜崎部隊にいた月が記憶喪失で敵部隊に拾われて最終決戦で竜崎の面が落ちたとき記憶が…!とか祭祀の巫女で贄の為に育てられていることしらない月を研究所所長竜崎はわざと逃がしてそんなん知らない月は怨んで竜崎殺そうと暗殺集団率いて来たら真相が解ったのが竜崎刺した後だったりとか★どちらにしろ塔から湖に二人抱き合いながら落下するスローイメージシーンがあるんだよなー。FFのユウナっぽく。でクランプの魔法陣ぽい奴で最後湖に封印するんだよな…なんだこのファンタジー。誰か小説かIMAGE化してください…今日はストレスでL月25枚位漫画とか絵とか描いてしまった…最近は2人共チューばっかりしてますこの万年新婚が!