腐女子についてかんがえるんだぜ!

テキストのジャンル不明。あとでなんだ哲学カテゴリでもつくるか。
はてなの玄関いったら注目してた。
腐女子に人生を狂わされた
世の中には自分と違うひといぱいいるよ。
むずかしいよ。
観点のもんだいだね!

腐女子ってなんだろう。
的確にせつめいできないねー。
出典元覚えてないけど女子は精神学?だっけ?的にある一時期にはそういうホモソーシャルについて執着するって私考えてた。男社会とはなんぞや?それの延長でいわゆる腐女子になるのではないか?
私の敬愛するtyk嬢は「腐女子は自虐だから好かん。をとめを推奨する」といってた。うん、自虐とはしかり。
自分を生きるのなら堂々と生きようと思った。
だけど他人の人生はゆがめちゃあれだなとおもった。
腐女子自重しろ!
そうですね相手のことを考えてこそ良い社会をつくりますよね。

http://anond.hatelabo.jp/20080914143652
彼氏とかいるけどBLすきだよ!そいうひと多いと思うけどむしろ主婦で活動してる人多いじゃないか。
…気持ちいいっていうのは身体的な快楽のこと?かな…?
別物だよ!
というかあれか、このやおいっていうのはふぁんたじー☆せっくすしーんだけのはなしってことか。
ぼーいずらぶのお話というかすとーりー全体は含まずぴんぽいんとでせっくすしーんだけの漫画ってことか。
あれか男子で言うならオカズにつかうっていみかなこれ…?
…おかずにつかってるひといるのかな…BLを…

脳内の快楽物質はどちらかというとあれだ知識的な快楽かな!小説読んだ後の快楽だな!
脳内でつくる創作と現実の生活は別物だよ!
と私はおもってるけど…うん…
これもまたある一つの観点視点のお話。
おわり!