腐女子ry

追記。


個人の主張っていうことを前提にしないと話し合いとか議論ってできないと思うんだ。大前提わすれてるんじゃないかなー。
視点の問題って言うのは、私が××と考えている、ということをわかってなきゃいけない。個人に帰属してなきゃいけない。
そうじゃなきゃお喋りできないじゃん。
自分と他人は別物だよ!

私が××好き!というのは自由でそれを受け止めるのは他人の自由。
そこで情報として彼女は××好きと認識する。情報処理。
それに付随して自分は彼女の××好きについて××だと考える。
第二段階。
そうしたら自分は××についての考えを述べる。
それに付随して彼女は自分の××好きについて××だと考える。

これで要素が並列しました。
みんなちがって、みんないい。

なんかちがう。
あれだ、フォビアのために最初に警告をするべきってことか。
私してないや…警告しなきゃ…

人間は各要素をとっても巧妙に同一化分類化できる一方イヌとかみたいに違う音声の同じ単語を細かく分類できない。

ああつまり俺犬ってことですねわかります。

あーなんでこんなことかんがえてるんだっけいま…?