twitpicにEventsっていう新機能がいつの間に

いつもTLに一時的な画像表示のためにtwitpicをつかっているんですが、これは画像にタグ付けができるもののそれがpublicなたぐしかなく、自分の公開した画像の中からはさかのぼって見られないと言うぐぬぬ…加減でした。

Twitpic / mi2maru

そんな時に右下、photoの下にEventsっていう機能が。

Twitpic - Share photos on Twitter

おお!なにこれ。フォルダみたいなもの?
と、思いきやまたしても全体に対する一つのトピック?スレ?なものだったらしくw
押すとURLの構造がどう見ても自分のアカウント内で完結していません本当に\(^o^)/

でも、このEventsで自分しか使わないだろー的なものをつくっとけば、あとで見返すのに便利ですね!ということに気がついた。
なんぞこれ…

追記:なんか機能消えたwwwwwwww
追記:復活しt…消えたwwww不安定ですwwwwwwwwwww