欝から躁へ そして伝説へ…

おひさしぶりんこみつ。です!
先日の日記の如くスパコミ *1でずっとドーパミン出まくってたお陰でちょう元気になり申したワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ *2
このところ家事も絶好調!web処理も絶好調!postも絶好調!@mi2maruはいつのまにか110000post超えてた絶好調!なのであいます

これでお薬減る!ヽ(´∀`*)ノ ゚+.と思って
診察行ってきたら、
曰く ようやっと薬が安定期に入って効果で始めたから、
今後躁状態になる可能性があるからマジ気をつけて(;´Д`)
よく喋ったり眠くなかったり元気すぎたりしたら別の薬になるから(;´Д`)
ドントストップお薬(;´Д`)っ
ってゆわれました(´ρ`)

躁状態=マリオのスタータイム

わお

生きます(´ρ`)
薔薇の季節はバラ色ね!

あっ今日東京事変のシングル買ってきてポスターげっつしてきた幸せ(*´Д`)

空が鳴っている/女の子は誰でも

空が鳴っている/女の子は誰でも

6/29にはアルバムだし幸せ(*´Д`)

飲み会も凄い予定はいって世界一〜幸せ〜ちがいな〜い〜
TwiPla - 5/28か5/29、集まりませんか〜^^


とりあえず落ち着け

*1:【オフレポ】スパコミプチオンリーーお疲れさまでした!!【書きかけ】

*2:説明しよう!みつ。は人前に出るときはドーパミンが通常時の100倍になるのだ!