名木にーさんとあつめと中禅寺湖にランデヴー+牛楽焼肉ぅ

14日に[twitter:@cherryhiko]ドライヴで[twitter:@m_atsume]と[twitter:@mi2maru]とNIKKOいってきたよ!ありがとう!そしてありがとう!

途中千と千尋の坂のモデル地通ったりうつのみや動物園のマスコットが路地に立ってたりいろいろあってまじ自然に癒されてきましたwith ヘタキャラソン *1
いろは坂を華麗にドライヴする名木にーさんカッコ良すぎて途中の猿見逃したよね。あつめは激写しまくってたよね。そしていろは坂を自転車で登るドMな人たちがたくさん居ました…すごいな…

中禅寺あきひ湖きたよー

何故かイタリア大使館別荘がある中禅寺湖 についたよ!
寒っ\(^o^)/
さ…桜がまだ咲いていた…

中禅寺湖ォォオオオオ!

地震の時に中禅寺湖でも2Mの津波が起きたらしいんだが
えっ…中心から…?中心から津波おきたの…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして速攻ひるめしるという

中禅寺湖で生ゆばそば!!!!(o^o^o)

湯葉がほんとに美味しかった…観光地だから高かったけど…
いいねいいねーじゅるる♪
あと現地の交番がカッコ良すぎて写メったよね

中禅寺湖の交番kakkkeeeeeeee

ジープのパトカー…(*´///`*)

そして華厳の滝へ。無料で見られる所から観てきたよ!だってエレベーター高いんだもん!←

けごーん召喚!

や る よ ね \(^o^)/
いやー壮大だった。滝すごいわ。
あと滝を見ることを瀑覧っていうの初めて知った。またひとつ賢くなってしまったのであった()

スーパーカラオケタイム!

焼肉の予約までお時間があったのでからおけったヽ(´∀`*)ノ ゚+.
デンモクみたらジャンルにボカロがあって吹いてしまった

ついにジャンルにwwww

そして京極薄い本を布教しつつスケブしてもらったよー(∩´∀`)∩ワーイ *2

あとことごとくアニソン映像から登録したのにカラオケのPV出ない詐欺について\(^o^)/
そしてPVの使いまわしっぷりについて/^o^\ *3
映像が出たのがBLOOD+ と ぼくらの と ローゼンメイデン だけでした…なんて懐かしい…

焼肉ぅ

そして\牛楽/へじゅるる
\牛楽/ - みつ。mi2maru(mi2)
店長が牛角出身で牛角リスペクトしているらしいと聞いて
これは…タイバニオフ…
勿論コーラきました

背後にこてっちゃんが居ました

おじさんwwww - m_atsume(chocolatsume)

コースめっちゃうまかったー(´ρ`)
最後に烏賊が来たんだけどちょっと

\フヒッ/

これは… \フヒッ/

そしておれがシメでシャンディガフかレッドアイか迷ってたところ
「レッドアイ」「レッドアイ」と云われたので
店員に「シャンディガフ」      「あっレッドアイで」
と云いました\(^o^)/

レッドアイ事件

これだからヤク中は…

まじごちそうさまでした!楽しかった!
帰宅ドライヴ中、実はみんな本命は榎さんということで意見が一致して(´∀`*)ノシ バイバイ解散
(∩´∀`)∩ワーイ

あっそして今月末28日もオフっちゃうよ!みんなこいよ!
TwiPla - 5/28文蔵オフ
タイバニもみんな知っている<><>

*1:おれルートとギルを逆で覚えてたらしい

*2:さいとにうpるよ!

*3:自由の女神ばかりでてきました