【タイバニ多めの】文蔵カラオケオフレポ!

screenshot
TwiPla - 5/28文蔵オフ
新宿は豪雨だったけどマジ糞楽しかった\(^o^)/ *1

【タイバニ】ちょっと佐川襲撃してry

ということで[twitter:@m_atsume]たんに

まじブロスを見せる予告をしたら
やっほう!!特典まじ見たかった!wktkしながらふとpostを覗いたら
まじ\(^o^)/おい\(^o^)/

アイコンまで一緒wwwwww *2

そんなたいばには翌日届いたそうです よかったね!

【タイバニ見てた】タナトスの声を聞けーッ

ルナ様が銀河の歌姫説

遊佐ティックのタナトスの声を聞けーッがもう…もう…
ルナティック・ノームにゃんにゃんメドレー誰かつくってください
*3

8話鑑賞中

まじ砂うめえです

公式がもう砂うめえんすけど…
あとルナ様の行動がまじいちいち気になる

ルナ様大好きです…一話のルナ様もしっかり確認しました

スカイハイまじ天使

あの純朴さならマザコン…の可能性も否めないとか妄想した。゚(゚´Д`゚)゚。
だがどんなスカイハイでもみんなに愛される良男
まじスカイ廃…
\(宜)<ありがとう!<(宜)┘<そして!\(宜)/ありがとう!
良男回はいつですか 5話ですか

益田…

ところであつめこの本棚漁ってたら益田が出てきてああsvんdjkc,mf

さんすくみ 1 (1) (フラワーコミックスアルファ)

さんすくみ 1 (1) (フラワーコミックスアルファ)

読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)

読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)

ちょっぴりエノさんに似てるキャラクタもいてドキがムネムネしました
おれ不憫な子が好きなのね…

cafe89でむちゃぶりさーせん\(^o^)/

さて!新宿駅ダンジョンをかろうじてクリアし、待ち合わせ場所へ
screenshot
cafe89 カフェ89 新宿区 |大人のカフェ
カフェ・カトル・ヴァン・ヌフとかシャレオツ *4
何回か行ってるんですがここのカプチーノには絵を書いてもらえるんですよードヤァ

新宿のココで描いてもらえるよ! - m_atsume(chocolatsume)

スターバックスの対面に位置している老舗…

そしてリクエストは勿論うさぎととらですよねー

カプチーノにたいがーあんどばにー - みつ。mi2maru(mi2)


カプチーノのコテツかわいいよかわいいよおおおおお - みつ。mi2maru(mi2)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんか吐き出してるけど可愛い
飲めないので放置してたら[twitter:@nightriver221]たんと[twitter:@sanaki27]さんが集合したので勿論続きを頼んでもらいましたよねー
やっぱりなんでも頼めるわけじゃなくって「牛」とか「薔薇」とかいったらお兄さんが(´・ω・`)っていう顔になってしまいましたすみませんでした
はい!!!!!!!こんなかんじ!!!!

犬(スカイハイ)虎(こてつ)兎(ばにー)熊(ばいそん) - みつ。mi2maru(mi2)

ばにーたん見切れてるう

最後まで…ホロリ - m_atsume(chocolatsume)

gokgokしたけど最後まで保てたというあれ 勿体無いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
時間が来ちゃったので文蔵へれっつごー

文蔵.in

はい、いつもの文蔵です
screenshot
だん家 -DANKE-


文蔵オフはじまた!!!!! - みつ。mi2maru(mi2)

雨だったので遅れてそして新宿ダンジョンでさまよっていた[twitter:@hsmr_0]たんと[twitter:@cosmos_54]せんせえも合流ーいろいろ注文して「ぶんぞうのしおり」とかつくってました(`・ω・´)シャキーン
そして[twitter:@lina_asaba]大先生と[twitter:@satomilrc]しゃんも合流してカンパーイ★
りなさん *5に薄い本もらったりあげたりしましたが個室じゃなかったので多少自重してましたよ(`・ω・´)シャキーンはぐはぐ

文蔵焼きktkr!!!! - みつ。mi2maru(mi2)

今回は時間が短かったので早めに文蔵頼んで酒の摘みで倒しました…からい。゚(゚´Д`゚)゚。だがうまい
最後に主催の[twitter:@cherryhiko]さんもぎりぎり一杯合流(*´∀`*)よかったー!
お店のおねーさんがとっても忙しいのに丁寧に対応してくださって…ほんまありがとうござました!

【本番】スーパーカラオケタイム

ここからが本番ですよ!
[twitter:@mikan_a]と雨の中合流して、新宿ダンジョンをさまよい、[twitter:@yasuzaki]と合流してシダin!
りなさん *6とさなきさん *7はここで離脱。゚(゚´Д`゚)゚。
はぐ!はぐ!
総勢9人での オタカラ!!!!ヽ(´∀`*)ノ ゚+.まじたのしすぎる

カオスの二次会からおけ - みつ。mi2maru(mi2)

スケブやブロスや48手図案やサンホラとか攻殻のセリフ・対訳入り歌詞しおりが飛び交ったり龍角散 *8とのどスプレーが大活躍したりするのは恒例ですよねー
まじ楽しかった…
スケブはひみついれのほうにありますよ! *9



ひぎゃあああ!!! - m_atsume(chocolatsume)

発狂するよね^p^
主催の名木さんが早めご帰還だったのでたくさん歌って描いてもらいましたもっと歌ってください又歌ってください!!!!!!!!!!!

艶漢絶賛布教中

USTでタイバニ見れなかったのでTLも見ない決心。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてまたしてもあつめこのナイス新刊布教

艶漢 (アデカン) (4) (ウィングス・コミックス)

艶漢 (アデカン) (4) (ウィングス・コミックス)

新刊でたので見してもらったよ!
えろす
ほんと…艶漢は線が…エロス… 大正ロマンじゃないけどもそんな匂いがエロス…
それ見たいんですけど…エロス…
是非見たいです。ほぼ半裸のあのコス
そんなテンションであっという間に5時になってしまいもした!楽しかったー(´ρ`)

かいさん!そして!かいさんだ!

MACでちょいと休憩(´ρ`)gdgd話すことは尽きないってまじ同クラスタ楽しいなちくしょー
そういえば崎さんに「スペックの戸田恵梨香はおまえだよね」って云われたんですけどつまりはアレですね基地g…ひと味違うってことですね!えへへ!全国の戸田恵梨香FANを敵に回したな!おれはデスノ戸田恵梨香FANだ!試写会いったし!

去年も同じことを友人に言われ全国の知人からそのネタでメールが来ました
えっ
↓実際見てみたらやっぱり基地g…
貴様は全国の戸田恵梨香FANを敵に回した<><>変人は認める
だけどテンション高いのはあれ照れてるのと緊張してるからなのよ
えっ逆にどんなイメージですか(゚Д゚≡゚Д゚)
静かなみつ。はレアです。まあいまシャブやってるからテンションおかしいのは一段となんだけどねへへへ…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

最終ダンジョンみたいに屋上が霧がかったHALビルを横目に見つつ帰宅!

ということでタイバニみつつスケブうpりつつ
他の人のスケブ全裸待機してます<><>

まじ楽しかった!!!!!!お疲れさまでした!!!!!!

*1:ちなみに東京事変群青日和歌い忘れた

*2:あいこんはあつめこがつくったのつかってるハーイ 【フリーだよー】タイバニアイコン全部できたよー

*3:勿論射手座午後九時ryを「タナトスの声を聞けーッ」で歌いましたよ

*4:フランス大好き

*5:踏まれたい

*6:持ち帰りたい

*7:日アサクラスタ

*8:のど飴

*9:【オフレポ編集中】文蔵カラオケオフ スケブmgmg+