誕生日今日だったっていう話

昨日ねぼけて日記書いてたら「水曜やんイナゴおわっちゃったじゃん」とおもったけど24時過ぎれば日付代わってましたね

どうも、太平洋戦争?真珠湾攻撃?の日あたり7日です
今日は庭掃除したら筋肉痛になりました

てるみんは最後までイケメンでしたねキラキラ

で、きどかわに残るの…?
イシドさんがしゅうやさんの従兄弟のだれだっけ?あの人説もあっておもしろいね
はやくー正体ー

調度イナゴの前の時間にキッヅステーションでカオス戦してててるみんゴッドノウズとかやっててなつかしいなとおもってました
なぜネッパーはヘヴンズタイム破れたの?
あとヒートがもっと活躍してほしい実はヒバンもすきだよ
吹雪があれでなにを汲み取ったのかおぼろろろろ
次がしゅうやさんによるシュート療法の回なので爆笑しながらみなくては

あ その前の時間はvsリトルギガントの回を別の回線でやっててろここかわいいなとおもってます
あのシュート力反則だろ
守からヒロトにパス行くのが点数決まってとてもかんどうします一人技か…

映画

アニメで不動ちゃんと風丸ヒロトださないでやるのかな…
映画までに出ないのかな…
あきおの職がきになる

24さいえんどうのよめ×2ときどふどがとてもたのしみ

おひさま園組もついでに出ればいいのにっ
あっオーガ見ましたデスブレイク組のあまりの活躍のなさに涙した
神谷やん…
小説と漫画誰か貸してください
二時創作から入ったからてっきり戦闘描写あるのかと思ったけどなかった…
ミストレの肉体派みたかったなー…

タイバニキャラソンって

いつ聞けるんだろう…