リハビリ

最近物忘れやばいのと言葉が文字にならないのがひどいみつ。です
そゆう副作用というかなんというかアレだからしかたないのかな…

イワンのヒーロー名 *1 が3分くらい出てこなかった
これは重傷
さっき風呂でのぼせてたおれそうになったというか最近貧血やわ
鍛えよう…
とおもって澁澤読んだ
やっぱり短編は語彙の厚みが違うね

一方

身内が病院にかかりすぎです
愛犬が緊急手術しました
祖父祖母しんぱい母心臓系の原因不明の病気

ぼくは心臓系の病気になる確率があるんですか…
既に廃人ですが…
冬リアルに悪化しますね本当に夏の状態にもどしたいです
夏じゃん!

冬コミガチ欠席フラグで泣きそうだが迷惑かけるよりかいいようなきがする…

ぼくは文章が書けない

文章がかけない…脳みそほんまつかっってないから…
どうしよう…ディベートとかほんましたい…

とにもかくにもつらいです
けどあなたが好きだからそんなこといえない午前二時

*1:みんなの折紙でへへ