あけました

おめでとうでもなく既にギブ
とりあえずいきてた2012
さんがにちのお供えまわり朝きついでございました…




最近やってることは寝て
携帯の小説サイト回ってます…
ひきこもりやばい…
しねばいいのに…

twitterしなさすぎて多分去年一昨年の僕から見るとこわいわ〜人と交流してないまじ社会不適合者ですねはい


最近の楽しみコンテンツが夢だからやばい…
キャラクター出せるようになったわ某超次元サッカーキャラがそこにいた
夢の続きうまく出せる程度の能力身につけたかもしれない…
最近はやっぱ学友おおいですけど…過去の人物
体調悪いと悪夢見るそうですよ奥さん
夢について論文ちょっと手だしたから深めるかなあ…脳みそ好きすぎる

にんげんこわい

議題突き詰めると一周して解答に戻って来ちゃうことあるのはなんて形容すればいいんだろうか…
対人関係ですんなりトモダチいうのは浅はかに見えるけども簡単に信じる勇気?があるわけで?くちでいうのはいくらでも出来るけど決定的に受け入れるのは勇気ないとだめだから疑ってかかるのは臆病なわけでつまり人間不信ですはい
何があったわけじゃないですけど最近何となく考えてます…他人の腹が見えたら面白いですね

昔もおんなじことサークルのメンバーで話したことあったなあとおもってうまくいえなくて歯痒い…
Aに至る理論を持っていてAを主張しているのか何にも無しに云っているのか


まあつまりは象牙のほにゃらららん

タイバニの特番を見逃して俺はもうだめだ…