涙なんて知らないよ

ポエムっぽいタイトル付けてみたふっふー
あーってなってるので文章書いときますあー
セ試再試験とかまじたいへんだね…


今日の夢はファンタジー格闘モノなど4本くらい見ました
こうしてぼくは認知症になって行くのですね…



不幸なことがありまして
あと先にも決めなきゃならんことがありまして
身体絶不調です


事変新譜買いたいと思い出した
コミケに通知だしてないやばい

イナイレの夏じゃんEDの作画すごい見る


再放送がたちむー魔王回と影山回でした佐久間と壁山の声をよく聞いて同じ人だと分析してすげーとおもったり
壁山のなかから鬼道さんを監察するお仕事
たちむーかわいいなあと
GOで来週出るとかほんわか…
にーにもくるのかな…

今日の修也さんはよくしゃべりましたね…

それよりメッシュのかかりかたが異常でガン見してた
夕香ちゃんのアッシーというお仕事があることが判明しましたね
あの赤い車で高校までお迎え…
夕香ちゃんどこまで知ってらっしゃるのかしら…
調度再放送で夕香ちゃんに亀さん人形買ってたからなんかしんみりしちゃった
今回は鬼道さん音無さんもつしょでシスコン回というくくりで
優一さんが出てくれば完璧でした

天馬くんと京くんと拓くんがいい感じに秘匿関係にあるようでないような


とりあえずLBXが新しくなっててビビった