日々是也

文章書いてないと本当に文章かけなくなるんだね…
ってだいぶ言ってますが皆様お元気でしょうかこんばんわDTNみつ。です

最近夢が考えてるオリジナルストーリーで出来たり続編見れたり何だかそろそろ脳みそ擦り切れそう
あっヒロト出てきましたイヤッホオオオイ二次元へ行けたNE!
楽しみがまあ夢ぐらいなので…うん…新規参入データが…
あとはイナゴですけども早く5期にならないかなっておもいますん
太陽くん活躍待機

社会復帰せねばとおもっている僕シークレットサービス
もうそろそろゴールしてもいいよね…



あ そういえばわたし人様の日記読むの好きなのでもっとかけばいいとおもいました
わくてか〜