あと6ヶ月もある!

うふふオッケィ★彡
今日は家族で旅してきた
和牛くって温泉…アウトレット…

帰宅したらぐったりだったけどね!!!
ぼく一日起きてる体力まじないね!どうしよう!
しn


あっこねこたん昨日お嫁にでました…
残り二匹ちゃんをもらい手探さねば…はふんかわいいいよおおおおお

とぅぎゃったみるのおもしろいよ

暇つぶしに見るんだけど
あっにちゃんまとめもみます

※ちょっと愚痴愚痴だよ!

今日トレパクのトゥギャ見てhttp://htn.to/GJBnrd
記事postしたら当人からreplyきたわー
わざわざreplyくるとか必死なんだなーとおもったわ
対応したら「スルーしていい?」とかわざわざ聞いてくれたわー
スルーとか…replyするしないは自由だしreply期待とかだいしゅき仲間以外は微塵もないのでいままで考えたことなかったから目から鱗だったわ…
twitter昔はさばさばしたひとたちばっかの感触だな…
いまはルール説明書よみきかせしたげないとなんか異次元見たいな…
(回顧厨)
SNSの個人の理念なんて億万もあるんだから自由だしね

これはひどいとおもったので丹念にpostをしました主にURL的な意味で
拡散して絵かきならびにそうでない人にこれはひどいわーって認知してもらったら判例成立で絵かきコミュはちょっと平和になるんじゃないだろうか


まあまとめみると当人はその後の対応に憤ってるみたいだけど
おちつけよ憤る筋合いあるのか…?
そのまえにパクったこと認知してない時点で権利ないと思うんだ…


米欄がこおばしいことになってて
ラレの方への謝罪はよとおもうhttp://htn.to/GJBnrd
こういうのって絵を描いた人しかわかんないんじゃないかな…
温厚な人なら「あっそうですかー」 みたいにすっきりおわらしてしんさくずこばこいきそうだけどそんなのレアな人だよお
そのまえにパクの方は罪の意識はないのかっていうね
どうみても絵はラレのほうが上手いとぼくは思うんだ…
残ァン念!


まあ部外者がやんやいってるのは所詮戯言ですのでね
部外者視点で醜悪な騒動だなあとおもっとる

ところで春アニメ終わりましたね

ノイタミナまじホモうめえ…
夏…期待…できるだろうか…



あっ最近は萌えが焼失してますけど
黒バスとかイナイレ覗いてます
つり球2期やらないかなあああああ