夏じゃん!

たよーれーるーやーつーぼくーいないー(Wowowowowowowo)


今日任務いっこおわしたみつ。です
精神的にいっぱいいっぱいやわー…いっぱいいっぱいやわー…
誰か癒して…ふうあっ

あっ友人が開発に携わったアイスの
ファミマ限定アイスのチョコミント氷たべまんた
まじ
うま…っ!


じつをいうとぼくはミント系は幼少期きっついの食べていらいトラウマだったんですがなかなかのさわやかアイスでした。はまるわー
またたべい

おおかみこどもの雨と雪

こないだみてきまんた!
あれはね…いいね…
たかおイケボ
田舎暮ししてると農家あるあるがいっぱいあっておもしろい
もちろん目玉はケモナーのみなさん必見のけものですよ
きゃわわわあわわ…
雨きゅんが成長していくにつれて男前になっていくのがまじたまらん


あっ今日ひっさびさに絵かきました

http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28854794
書き方わすれた…線がたがたや…

やっぱ絵かいてるのたのしいね
一年くらい描いてなかったけどにゃんにゃん
書き方を主戦かげおおめにしたんだけどかみのいろぐらでかけたらいみなくなった


あと凄く薬の所為で手が震える…こわ…
握力つけないとなあ…

つっこさん

ニコで新曲だしててずっとリピかけてる
うわあ…ほしいなあ…でもNEETに財力はないのであった

はまりもの

最近は黒バスめっちゃ人気ですね
火神かわいい
供給あっていいなあ

ぼくといえばあいかわらずイナイレ無印まわってますけど
携帯サイトだといいさいと3件くらいしかなくて…
更新待ってる…
PCでサイト巡りの仕方わすれた…

あっ鵺秋でたらなんか起きるかな!?
益田でてほしいな!



とりあえず:退屈でえええええええええ

しくしく…小説書けないししくしく…