コミケちぃーっす

スタッフの友達数人に君今回来ないの?ときかれて号泣したみつ。ですうわあああああ
体力と財力と日程がうわああああ
あと目標値まで痩せなかったので人前に出ません。このにくにくしいにくめ…日々ねこと寝る生活をしています
未来に光はありません

なぜかギアスR2ぶりかえした

一気に見直してしまって…
ロロよ…ロロよ… ロロってだいちゅうだったんだよねヒロトだったんだよね
報われない幸薄いキャラがとても好きです
あとやっぱじゅんじゅんはルルだよねー
ロロの死亡シーン見て泣いてたのはおれだよ!!!!!
僕は、鳥になる。をヘヴィロテしてたのはおれだよ!!!!!
何がいいたいかっていうとギアス4年前でぴくしぶもにこにこも漁っても見つからない悲しさだよ!!!
ロロください…そろそろ4回忌じゃないですか

なんかシャーリーころさなければうんぬん論議があるけどそれは見せ場だから…しょうがないスタッフ…
ロロにはルルしかないわけだからそういう路線じゃ正当だなあと見ていた
朱雀もルルもね…最終回ね…微笑みは卑怯です

ロロ天国で兄さんと安らかにうるうるううう



あ、映画の亡国のアキトは良いらしいよ!
ルルがいないので見ないと思うけど…



なんか萌えに飢えている…
黒バスはパロ萌えだなあ
ぼくバスケやってたからうずうずすりゅ