※ガラスを強く叩かないでください

HEY!HEY!HEY!
おくすりまた変わったみつ。です
入院治療検討中
でもおかねない
しぼう

とりあえずねむいですね…
一日中寝てる

東京事変ううわあああん

解散からこないだカップリングのアルバムでたじゃないですか
りんごちゃん英語なんでそんな軽快に歌えるんだろうって聞いてる
はあ…りんごちゃんの新曲を待つ音楽性かつですね

ぼく事変とりんごちゃんと志方さんくらいしかもってないや
ルルティア買おうかな…
まあお金がないので言うだけ

音楽最近の邦楽ぜんぜんしらないや…
なにがおすすめなのかしら

あにめあにめ

TARITARIのウィーンが可愛すぎてもしゃもしゃしたい
なんなんだあの天然…!
ぼくは!天然に!弱い!
あとアクセルワールドは今絶賛歯痒い状態だからきになるなー
SAOはキリトが安定のイケメン…天然…
氷菓はこーたろーとえるたんかわわ さとしもかわわ

黒バスはラジオがおもしろいよーゆうきさんの笑う声好き
あとなに見てたっけな…イナクロ以外…

あ)!カメンライダーウィザードみたひょ
シャバドゥビタッチヘンシーン!ヒーヒーヒー!ヒー!ヒー!
チョーイイネ!サイコー!

萌えがねえ

PIXIVだとだいがいイナイレみてる
あとくろばすとか

くろばすすげー
バスケやりたくなるな
※ただし超次元

絵かきたいなあ…うん

小説

がねえ…書き途中がとんでもなく余っててどうしよう
供養すっるか書き上げるか…


最近はオリジも考えてたりする
ぼくのばあい映像だから言葉は出てこないけどいいキャラ出てきたわ_
フランスの話を書きたいんだよ〜うえー
フランスさんが孤児院運営してるの
こどもが好きだからたのしいふらんすさんなごなご

書きたい話いっぱいあるなあ…

処理能力がすげえおちてる
ふう…