野原うさ子さん

土曜日は鯨専門店にいって鯨で日本酒飲んできました…しあわせ…しあわせ…
わたしは日本酒がとても好きです…ほんと好きです…うまい…うまい…ワイン好きだぜってシャレオツな皮かむってたんですけどやっぱ大人の味で、ごくごくいけないんですな。でも日本酒はごくごくいける。日本に生まれてよかった…
まあなんかしらないけどここ数日体調悪いんですけどね、天誅ですかね?

続きはお返事です!

うさ子さん

う、 (’ω’) うわあああ、こんなに長文くださって、とってもとっても嬉しいです。嬉しさのあまり布団で暴れて落ちました。て、てれる…
メッセージいただくだけでとても嬉しいので舞い上がってます。リクエストもいただいたことも併せて嬉しいですはい…リクエスト乱発してほんとあれですよね…でも他人からヒントもらわないと書き出せないので…はい…ありがとうございますありがとうございます
二月14日のあれ
あれはですね更新物は一ヶ月前くらいに既に書いてしまっていたので、惜しいことしたなー!素敵なリクエストもらったのになー!って思いながらふんどし書きました。シチュエーションも被ってたのは私がラブホが好きなだけです…ラブホロマン…
バレンタインリクエストなのにチョコ関係ないとかこの管理人バカなんじゃないかと罵られること覚悟で書きました…その説はすみませんでした…むりくりチョコちゃんといれたんですけどあんまりでばらなかったし…少しでもお気に召してもらえたらほんとガッツポーズです…
ふんどしの有効活用ほんとかんがえたいですね、もっとエロスなかんじでですね。あとプラシーボ効果のたかおちゃんはかわいい。まあエッチなたかおちゃんが好きなので自主的にエロくなってもらえる口実になってよかったです!媚薬ほんと大活躍させたい。媚薬さんもっと、もっとでばっていいのよ…!もっとたかおちゃんをエロくしてくださいはい
熱愛発覚中
の続き、ほんと迷走しました。記憶喪失って大好きなネタなんですが、わたしの文章力がない故に薄っぺらい話になってしまうんですよねーあいたたー
真ちゃんの猫嫌いはどれくらいのものなのかわたしよくわかってないので是非本誌でみてみたいですね…真ちゃんたかおちゃんの頼みならまあ猫と同棲しそうですよね、高尾ちゃんの好きなものを好きになるような感じで。
わたしも猫大好きです…だからたかおちゃんも大好きだといいなという設定で書かせて頂きました…
記憶喪失の治療してるわりに過去に拘りないなとかいうのはたかおちゃんの今を楽しめと絡めてまた書きたいなーと思っています
黒猫が不吉なんていう迷信はさらさら信じてないんですけど、というか黒猫って凄い美人じゃないですか、魔性ですよ魔性…まあそんな個人的フェチは置いておいて、世間様と戦う緑高夫婦を書いてみたいと思いまして…世界から迫害されている二人が生きる人生の現し身としての野薔薇ちゃんです。そんな役目負わしてすまんかわいいから飼わせたはい、あんまり深いことは考えてません。そこまでつたわって、書いた身としては嬉しいかぎりです!
このお話は続けるのだよと真ちゃんが言っているので多分続きを書くんじゃないかなって思います、というかうさ子さんのためにも勝手に書きますね。

更新はあと一ヶ月先まで書き溜めてあるのですが、最近やる気の問題でかけていないのでストックが減って行ってます。だらしねえな人事尽くせほんと、!、
お気遣いありがとうございます、病に付したら更新止まるかもしれません。というか養生しような?

あったかいお言葉いただけで画面の前でニヤニヤしてほんと幸せです。これからも少しでも楽しんでいただけるように自分なりに精進して行こうと思いますので、これからも薔薇の街をどうぞよろしくお願いします。薔薇の街は閲覧者様からのお言葉(主にリクエスト)で動いているので、ほんと原動力ですはい。
当分はうさ子さんのメッセージを糧に更新ぽちぽちがんばって行く所存です!
メッセージありがとうございました、返信が乱文になってしまいまして申し訳ない…
それではまたよろしくお願いします。近々25万の企画するのでよかったら是非、土下座


みつ。