4/15 依存症についての方

メッセージありがとうございます!!!!!はい!!!!
私の本家の方には筍がニョキニョキ生えてまして、最近はたくさん食べております。旬のものは体にいいそうなのではい。
でも最近ちょっと体調が芳しくないのでだめだなーとおもいつつ。
今日はpixivアプリで「これだから緑高は」タグを全部眺めていました。緑高は尊い…漫画も書いてみたいなーと思います…画力ください
続きお返事です


依存症〜の方

こんにちわ!メッセージありがとうございます。わ、わざわざご報告していただけるなんて、女神さまでしょうか…嬉しいです。
依存症のあれなのですが、意味もなく春と書く、とっても意味もない言葉でした…なにも考えないで書きました…。正しい国語力がある方が読まれるとなんだこれはと思われると思いますほんとすみません。
まさか、春にかけてシュン、だなんて読まれるとは、あなたさまは目の付け所が違いますね…!確かにシュンってなってもおかしくなくて一人感心してしまいました。
誤字脱字が多くて反省するかぎりです。またよろしくお願いします。

みつ。