想像妊娠でたかおちゃん妊娠しました

どうも、吐いたり鼻血だしたりいそがしいみつ。です
なんなん…これなんなん…
まあ、常備薬を切らして飲んでないのが原因だとおもうので明日薬もらってきます。ついでに内科にもいってきます
吐き気が辛いので、これは想像妊娠なのではと思い、龍一と和成がお腹にいるとおもって乗り切っています。元気な男の子ですね!!!!!!
まあ娘の場合はどうしようとか考えないご都合主義ですけど娘だったら名前なにがいいかなーーーよくたかおちゃん性転換だと和葉っておおいですよね、かわいい

最近は「これだから緑高は」「これはいい緑高」のタグを全部回りました。暇人ここにきわめり
はー緑高は尊い
他になんのタグがあるんでしょうね、わくわく

気持ち悪くて小説かけてなくてしょんぼりです、はよちゃんとかきたい…
というか暇だと逆に書かないとかだめじゃないですか…これはやっぱりネカフェとかにいって書くべきですかね…
iPhoneのキーボード持ってるんですが、如何せん書いてる途中でブラウザが強制終了してしまうバグが怖くて安易にかけないという辛さ
なんなのiPhone…やめてください…
これはポメラで書いてデータ送るしかないかなーとぼんやりおもったり。
それかパソコンでネット接続出来る感じにしたいですね
マックだとWi-Fiとんでるんでしたっけ???田舎にはなかなかそんなところないので辛いところです

とにかく生活ただして執筆したい…がんばれじぶん…