野原うさ子さん

やっとお返事かえせる……
お返事です!






うさ子さん

メッセージありがとうございます!
わたしもどのメッセージまでレスしたのかあやふやというダメさです……ふえ……

コピー本読んでいただけて嬉しいです……本になるとフォントや体裁にこだわれるところがいいですよね、わたしはぺーぺーですがこだわっていきたいとおもいました。
本の装丁とかも素敵なのがあるといいなって思うのですが……まだその域にはいかず……喜んでいただけるような本を作っていきたいです……!

九月に発行する本はできました!
以前言っていた熱愛○○中シリーズは、次回かその次回に収録になりそうです。楽しみにしていてください〜〜〜〜

青峰氏の誕生日ギリギリ間に合いました!よかった!
青峰氏はかっこいいですよね、なんだかんだダルくやっていてもかっこいいところが憎い。ガングロなだけじゃない〜〜〜〜いえ〜〜〜〜い
中の人が諏訪部さんなのほんとポイント……エロかっこいいとはこのこと

夏も終わり秋です!今シーズンもよろしくお願いします!

みつ。