ハワイアンで祝われました 9/14のイベントにむけて書いてます

今日はグッコミおてつだいにいってきました〜〜〜〜
アフターで、フラダンスショーが見られる店でごはんたべたんですが、そこでショーがおわったらサプライズでハッピーウエディングされました……!わーい嬉しい!そういうサプライズの店大好きなので……ほんと……うん……


はい、青峰氏生誕祭おわりましたね。わりとゆるく書いていたのでゆるゆるです。同じカップリングだと長編にできるんですがいろいろあったので短編でさっくり書きました。おめでとう〜〜〜〜

つぎはようせん組の10月誕生日組……計画的に頑張ります……



現在、コピー本の話を書き下ろし中です。緑高で前から考えていた合意になる前に真ちゃんに開発されて犯される高尾ちゃんの話です。がんばります


書き終わったらすぐスパークの締め切りがくるんですよ!おちおち休めもしねえ!今度の本は装丁拘りたいです……!