イングレスとラーメンとすやすや

休みの日に珍しく10時におきたぞ!みつ。です

今日は折角なのでイングレスやりつつラーメンたべにいってきました。
私メンマすきで増やしたりしてます。醤油あじがすき
メンマって青竹を加工するんですか?想像できないな……どうやったらたべられるようになるんだろう
二郎リスペクトの店にいったのですが、た、たべきれなかったね
胃袋おおきくしたい……

帰ってきて黒バスとハイキューよんですやすやしてしまいました。ねむい

あ!今日は水のような?梅酒のみました、なかなか飲みやすかったです。たまに飲むお酒はおいしいですね。
おつまみ、もやし料理をふやしたくてひとつつくりました。もっともやし料理体得したい。

もう鍋の季節ですね。高尾ちゃんはキムチ鍋をたべるのかな?私も好きなんですがね〜〜