ピザとリトルウイッチアカデミアとフェイト

こんこん!
今日は雨のなかドライブしながらイングレスしてカフェでピザ食べてきました〜〜
うーん、チェダーチーズのピザはクドイような気がする!
おいしいピザ屋さん見つけたいですね

帰ってきてDVDみました
triggerが昔つくったリトルウイッチアカデミアってやつみたんですけどなかなか面白そうでした。続きでないかな??

あと録画しといたフェイトみました〜〜最初のアニメ(フェゼロじゃない方)みたはずなんですがおぼえてない……
アーチャーかっこいいなと思いながら……
あと委員長かっこいいな……

こうフリーな日ほど何も書けないですね……
そろそろ高尾ちゃん誕生日祝い始めたいです!アンケートよろしくお願いします〜〜