突然の風邪

お久しぶりですみつ。です〜〜みなさんげんきですか?わたしは微妙な風邪がいつまでも治らなくてつらいです

この間冬コミの当落でてたのですが受かってました〜〜わーい
さて原稿やろうとおもったのもつかの間風邪ひいてつらいですね

高尾ちゃんのフィギュアがでますね!とてもたのしみです、買います……
タカフェスもやるし高尾ちゃんフィーバーしすぎじゃないか……はあ……

高尾ちゃんの小説全然書けてなくてしょんもりです
あたまがほわほわしてるのはつらい……う、うーん……
とりあえず寝るのはやめたい……

病院が二日連続で行こうとしたら休みでわたしはとてもかなしいです……あしたは絶対行かなきゃならない用事があるからがんばろう……

横にいて原稿頑張れって言ってくれる係がほしいです……うっ