はじめの一歩!

こん!みつ。です
今日は朝具合悪かったんですが気合で直してエステ行ってきました……がんばった……
エステって顔をパックで何回も塞がれるじゃないですか、鼻の穴以外に呼吸ができないのってちょっといつも口で息してるみつさんにとって苦行でした。

そしてこないだジルスチュアートでかったルースパウダー使い始めたんですが、おこな塗りづらいですね……プレストパウダーにすればよかった……
ということでプレスト買ってこようと思います。携帯しなきゃダメだし……出先で化粧すること忘れてた……

アフタヌーンティーで原稿しようとおもったんですが、凄く混んでいてこれはだめだなあと素直に出ました。アフタヌーンティーいいのにな……しかしおばさま方は長くいらっしゃる……

でもやはり自宅で打つことはできず……よるスタバにいってぽちぽちしてきました。よーやく出だし書けました……ほんと書くのおそくて、二時間で三千字しか書けないんですよ……ほんと頑張りたい……
本一冊だいたい何字だろ……計算しよう……

あしたは頑張って一万字は書きたいです!目標大切!