どうにかこうにか

どうも〜〜
土曜日は渋谷のアニメイトでカプセルラバーマスコットの先行発売まわしてきました!
見事緑高チャリアのラバマスげっとしました〜〜

やったね〜〜

手元に、木吉と青峰と桜井があるので欲しい方いたら譲渡します〜〜
いなかったら週末に売りにいこうかな……
欲しい人の手元にいってほしいですね!

そして夜は行きつけのバーでボジョレーのんできました!
20種類くらいのんできたんですけど、美味しかったのはザバリアでした。やんややんや
酔ってきもちよかった……ふふふふ

日曜は寝込んでて、今日になって凄い風邪引いてることが判明……わたし風邪引きすぎじゃないですかね……今月……
明日病状みて医者いってきます……
あと原稿そろそろ次のにとりかかりたいですね
ネタがないんですわ……う、うーん何書こう……

高尾誕生日も描き終わってないしわしだめなこやわ……がんばろ


ネタがないので入れ知恵してくださる人募集です〜〜優秀な編集さんほしい……