林檎ちゃんライブにいってきました!

こん!みつ。です

今日は林檎ちゃんライブにいってきました……!とってもたのしかっだです
ライブ初心者だったので初めてのライブにむけてレポートかいときますね。

物販に並ぶために10時くらいにさいたまスーパーアリーナにいきました!
まだそんなにならんでなくてよかった……
それで物販は11:30くらいからはじまりました
買うときにはTシャツもうなくなってて残念だった……というかなくなることあるんだ……
物販は袋もらえないのでじゅんびしなきゃだめですね、わたしは準備しなかったので公式のグッツの袋を買いました……ライブはグッツを入れる袋準備が重要ですね

バスタオルほしかったんですが入荷がおくれて2時からはっぷになってました。そのあとならんで買いました。
椎名林檎の携帯ファンクラブにはいっていて、その登録者限定で飴のつかみ取りがあったんですが、それでなんと副賞があたりました!ふおおお

わたし運使い果たしてますね……
その記念写真は公式にのるらしいんですがいやはや
それで4時開場五時開演でアリーナへ。
開演なんかいい匂いした……!ふおお
林檎ちゃんのライブは毎回旗を振るのが定番で、サイリウムは降らないです。
真ん中の席で振ろうとしてた人がスタッフにとめられてた……
ライブ毎に違うとおもうけど林檎ちゃんのライブはサイリウム禁止っぽいですね
そんなこんなで購入した旗を手元にいざライブ!
始まってノンストップでどんどんすすみました!
MCはいるかなーっておもったんですけど入らず最後
最後に林檎ちゃんがコメント入れてました
ほあほあ!
あっという間の2時間でした……はああ〜
2時間たちっぱなし〜
すごかった……新曲から懐メロまでたくさんやってくれました!
演出も凄くて……綺麗だったなあ

次の大阪もいきます!楽しみですーーー!

サイトお知らせ

薔薇の街は、12月になったら移転します!
理由はサーバーでの子ページの制作限度の1000ページに達しそうだからです……たくさん書いたなあ
いまは新サイトをいろいろいじってます。
完了でき次第ブクマ張り替えのお知らせをだします。
サーバー変えだけなのでURLはさほどかわらないのですが、よろしくお願いします。
あっ新サイトはhttp://mi2.9.tool.ms/です!
調整中ですーーー


今日は紫氷生誕祭一本書きました。この調子でどんどん消化していきたいですね。
ではでは、12月でも薔薇の街、ひみついれをどうぞよしなに!