大阪さいこーだな

こん!
林檎ちゃんライブに大阪にきました!
慣れない新幹線、慣れない大阪!それはもう楽しみました〜
以下レポ

友達が物販のTシャツ欲しいというので、10時には開場にいるように移動。
物販は1時からでした。
それがもうギリギリでTシャツ買えました、よかった〜〜
早めに並ぶのが吉ですね。
物販はショッパー配らないので、袋必須ですよ!
グッツで袋売ってますけど……
わたしは熱に浮かされて本を購入。やばい。

そのあと大阪城を観光しました。それなりにたのしかった。
たこ焼きも食べられたし〜〜
あと太閤うどんがたべたかったんですけど普通のうどんたべました。よしよし、

3時半ごろ、携帯ファンサイトイベントの飴つかみ取りに並び、飴げっと!おいしお。

そのあとミスドで開演までじかんつぶしました。

本番は凄かったです……ほほほほ
でも尿意とたたかってたので、事前のトイレ大切ですね。

ライブ後は串カツ屋だるまへアフターに。
串カツ、おいしい!お酒もおいしい。最高に幸せです。
大阪の電車の仕組みにはばまれてまよいましたが、わたしは元気です。

明日は京都に突発旅行いってきます!
龍安寺伊右衛門サロンに行く予定。楽しみ〜〜