京都レポするのわすれてた

こん……
急性胃腸炎になってここのところ寝込んでました……やばい……

大阪京都いってきてそれから黒バスカフェにも行った日々を送ってたんですが、突然急性胃腸炎になって死ぬかと思う日々をおくってまして……みなさんいかがお過ごしでしょうか。
京都レポ書かないと勿体無いので思い返して書きますね。


★京都しゅごい〜〜

大阪に泊まったのですが、翌日見事に寝過ごしました!!!朝食つきだったのですがたべられず笑
それなので、おいしいフレンチトーストたべたいということで京都検索。大阪から京都って30ぷんでいけるんですね。
京都市役所前の通り?においしいフレンチトーストがあるときいて雨の中いってきました。おいしい……おいしいよ……ふわふわだった……
その後龍安寺へ。雨の枯山水は風情があってよかったです。
テニスの部活帰りの中高生?が二人でいて、京都では部活帰りに寺に行くことが流行ってるのかと思いました……
その後、寺の中にある豆腐屋さんに。湯豆腐、めっちゃタレが美味しかった……京都だから外国の方が多かった。
豆腐といえば赤司様でしたね……気がつかなかった
次は、長文屋っていう七味屋にいきたかったんですが、休みで撃沈……しょっく……そこの七味めっちゃおいしいんですよ……
バスを乗り継いで伊右衛門サロンへいきました。電車とバスどっちが早いかわからんん ……京都の交通アプリとかあるのかな?
伊右衛門サロンはめっちゃおいしかったです。お抹茶のんだんですがクセがなくて飲みやすい……東京に伊右衛門サロンできないかな……あるのかな……
お土産にnikinikiっていう、めっちゃかわいい八つ橋かいました!かわいい!賞味期限が1日だからお土産にはならないけど自分でたべるのにはいいとおもいます!すてき……
そんなこんなでかえってきました。あっ、新幹線、のぞみとひかりとこだまの違いがあるのを初めて知りました……あれは止まる駅が違うのか……

早く養生していろいろ更新したいです……はい……