もうすぐ五月とか信じられんばい

ギリギリの生活していますみつ。です。
お元気でしたでしょうか。わたしは先日脱稿しまして元気です。
といっても次の締め切りがさしせまっているのですがね!書きます。脱稿ハーブ楽しい!


5/4スパコミは緑高新刊、
5/5百刀繚乱は安清新刊がでます!

あそびにきてあげてください。

あ、そういえばこの間、とらのあなさんに初めて本をいたくさせていただきました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/48/040030294863.html
三冊預けたのですが二冊通販分は完売しました……
手元にはあるのでスパコミにはもっていきます。よろしくお願いします。

いまいち通販の仕組みをわかっていなくて……はい……勉強します。
通販といえば、黒猫メール便が廃止になってしまって、いい送る手段がなくなってこまってます。
スマートレターというのが180円であるのですが何分まだ東京のみの販売で……
通販とらさんに全部任せるのはどうなんですかね……?送料とかとらさんはプラスαでかかるのかな?

そんなこんなでいろいろ試行錯誤中です。
サイトほんと放置で申し訳ない……が、がんばる……