もうすぐ6月なんですね!?

おひさしぶりですみつ。です、
見てくれる人いるんでしょうか……

◆月末はラキおまでとても楽しみです!!!やった〜〜!!
最近緑高のネタが溜まって楽しい
遊びに来てくださる人いたらほんとエンカウントしたいので……!

今書いてるのは安清なんですがなかなか難産でですね……どうしよう間に合うかな……

◆ほんと、夏コミはとうらぶで参加なのですが、緑高も新刊出したいですね!!
緑高の方はひょろわーさんが受かったらおじゃまさせていただく予定です……!
一日目がとうらぶで、二日目が黒バスなので……ことしは二日間さんかしたい
夏コミたのしみだな〜!仕事とかかぶらないことを祈りたい……

久しぶりに日記書くので、なにかいたらいいかよくわからん

◆最近カフェオレにはまってるのですが、同時に体調不良も起きて……
これってカフェイン中毒なのでしょうか……
うっカフェオレ好きなのにな……
美味しいコーヒーは何処で飲めるのでしょうか!
スタバはなんというか、フラペとかお菓子系の飲み物が美味しいですよね、ストレートの美味しさはわからない……(したり顔
まあ、カフェイン中毒にならない程度に飲んでいきたいと思います

◆実家から大根とかがたくさん届きました!どうやってたべよう!
とりあえず漬物にしてみました!あまいやつです!
あとは煮物にしようかとおもっています!煮物美味しい
ひょろわーさんにみぞれにをおすすめされたので、こんど作ってみようと思います!やった〜(しかし肉がない
肉、高いですよね……いつ買えばいいんだろう……ひとパック200円くらいでうってないかな……
二つ500円でうってるのと、三つ1000円で売ってる時があるのですが、前者はひとパック250円、後者は340円くらいだから、なんというかまとめ買いのまやかしにかかってはいけないなと思いました……三つ千円やすそうで高かった
ネットスーパーやったことないんですけど、安いのかな……(´ε`;)ウーン…
安く肉が買いたい!!!!

◆いまとうらぶ6-2やってるんですけど、全然ボスいかなくて明石さん?ドロップほんと夢のまた夢ですわ……
まだ二回しかボスいってなくて、どっちもドロップ乱ちゃんでした。
明石さん揃えたらまたコンプなので頑張りたいな〜
そういえば粟田口の九州の子もそのうち追加されるのかな?眼鏡っこ可愛いな〜〜


◆最近は[twitter:@himi210]でもしょもしょつぶやいていますのでよろしくお願いします〜〜〜〜